2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハネムーン特典  09/10/2008  
関連のある各カテゴリに分散しているハネムーン特典
こちらで整理しておこうと思います。


各項目をクリックすると関連記事にとびます。


成田→シンガポールへの機内でペアシート確約・ケーキプレゼント

女性にスパトリートメント

ハネムーンディナー

バスルーム・フラワーデコレーション




パンフレットを見ていると、たまに
ハネムーン特典が7つも8つもついているリゾートがあるのですが
そういうリゾートはどこも首都マーレからさらに水上飛行機で
1時間もかかるところ
だったりします。

遠い分、特典でカバーしてるのですね。

水上飛行機で移動するにはマーレに一泊して
翌朝リゾートに出発することになります。

空からモルディブの景色を楽しめるし、特典も多いので
それもいいかもしれません。


ただ、私たちは日本からの移動の疲労を考え
はやくリゾートでゆっくりしたいと思い、
マーレから近いところ、という条件で選びました。

その中でもタージはスパやディナー等単価の高い特典がついていて
お得だった
と思います。





 | ハネムーン特典  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑
全部でかかった費用などよかったら教えて下さい(>_<)
08/04/2009 Tue URL [ Edit ]

返信が遅くなってしまってごめんなさい><

私たちはプラン自体の費用は一人30万ほどでした。
現地でオプションのツアーなどを申し込んだのと
プラン外の食費でもう少しアップしました。
12/03/2009 Thu URL [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
04/25/2012 Wed [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/47-d02aa913

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索