2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日焼け対策  09/10/2008  
モルディブの日差しは、言うまでもなく強いです。
日焼けしちゃうと、肌が痛くてエステを楽しめなくなる危険性も!


日焼け対策アイテム

 日焼け止め
 日傘
 長袖シャツ・パーカー等
 帽子
 カーマインローション
(日焼け後の肌に)


日焼け止めは大前提!
日傘も小ぶりのものなら大きいスーツケースに入るので持って行くことをおすすめします。
私は晴雨兼用でしたが、雨傘は一応コテージに備え付けてあります。
(すごくおっきかった気がします)


それでも一日目でけっこう赤くなっちゃった私に
スタッフの方が感動のアイデアを伝授してくださいました!


泳ぐときも水着の上からTシャツを着よう


これは感動でした!
全然違います

コテージ近くでライフジャケットなしでシュノーケルなんかしてると
背中がもろに焼けますから。。

泳ぐのに邪魔にならないよう、体にぴったりサイズのTシャツが
便利だと思います。

帰ってきてから他の方のブログを見ていると、
長袖のTシャツを着用された方もいるみたいです。
腕までカバーできていいと思います。
濡れたTシャツを脱ぐときがちょっと大変そうかな??










 | 豆知識  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/44-17361ee8

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索