2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
服装  09/02/2008  
移動時の服装
彼  ・Tシャツ
   ・カーゴパンツ
   ・長袖パーカー
   ・キャップ
   ・スニーカー

私  ・ストール(現地ではパレオや肩掛け、機内ではひざ掛けと大活躍!!)
   ・長袖ロングパーカー(水着の上からも羽織れて便利。日焼け防止に長袖で正解)
   ・ワンピース
   ・レギンス
   ・パンプス

   機内ではラクな服装がいいらしいのですがわざわざ着替えるのも面倒なので
   ワンピース&レギンスで体をしめつけない服装にしました。
   これがラクチンでよかったです。
   ワンピースは一枚で着れば旅行中のディナー等ちょっとおしゃれなシーンにも
   使えます。
   機内は冷えるので、長袖パーカとレギンスも正解でした。
   彼もパーカに長ズボン。ジーンズよりもラクチンなカーゴパンツにしてました。


qK5dM5q-eaov.jpg ワンピとレギンス
NlfmMucpKogl.jpg パーカーはしまむらでプチプラ(笑)
g5mza9M2A2yl.jpg 便利ストール
lWOd4HhIpv-N.jpg 赤いストールをパレオにするとこんな感じ

赤いストールはアジアン雑貨のお店をやっている母からもらったのですが
シンガポール空港で同じものを発見!
日本円で¥6000円くらいしましたが、母は半額くらいで仕入れたそうです。
空港で買わなくてよかった。。
  



着替え   
彼  ・Tシャツ 2枚
   ・ハーフパンツ 2枚
   ・水着
   ・ビーチサンダル
   
私  ・Tシャツ 1枚
   ・ノースリーブチュニック 1枚   
   ・キャミソール 1枚
   ・ショートパンツ 1枚
   ・水着
   ・ビーチサンダル
   ・帽子
   ・ウエディングドレス/グローブ/ドレス用インナー

   よく「Tシャツ3枚」って書いてあるのですが・・・
   リゾート内での普段着なら別に好きなの着ていいんだよね!?と
   私はキャミとかチュニック中心にしちゃいました。
   だっておしゃれしたいもん!!
   海やオプションのツアーの時は大体水着だし
   リゾート内で汚れるようなことはしないので問題なかったです。
   洗って干したらすぐ乾くので、数は少なくても大丈夫。


cZKJxp7l4zha.jpg キャミとか
tJwHUdkWT3AU.jpg スカートにもなるチュニックとか
keaKtkAIRN5u.jpg ショーパンと合わせました
M56SQ2RjpHpo.jpg お気に入りのPJのビーチサンダル

おそろいのシュシュもついてます
タージで色違いをはいてる日本人女性がいてうっかりペアでした(笑)
欲しいなって思ってやめたPJのワンピもその人着てた。危なかった。。



 おまけ 

vzopSPi41P30.jpg
せっかくの旅行なので調子に乗ってサロンでネイルして行きました
ジェルネイルにしたので水にも強いし、2~3週間は持つので
旅行中塗りなおす必要もなし

旅行にぴったりですv


O0CSFBGUde02.jpg
調子に乗ってペディもしてもらっちゃいました。
こちらはジェルではなくマニキュアです。
ビーサンに合わせてパープルにしました



 | 豆知識  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/43-ad4fab07

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索