2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20:30  リゾート出発


スピードボートで15分、マーレへ向かいます。
行きと同じようにミネラルウォーターとチョコレートがサービスされます。
チョコはココナツたっぷりだったので、帰りはメントスにしました;;


空港で少しおみやげの買い物。
規模は大きくないし、日本でいう小学生の遠足のおみやげのような
微妙な品物が多い。。。

モルディブらしいおみやげというのはなかなかないのですが
定番のチョコレート
自分と家族用にカレーパウダーをいくつか購入。

カレーパウダーは種類が多くて、日本語のレシピも店員さんが
配っていました(笑)

私は職場にオレンジピールの入ったクッキーを購入したのですが
これが案外おいしくて好評でした
写真・・・忘れまくり
また箱の裏面の日本語表記が直訳なのかおもしろくって
何気に職場の人たちが大喜びでした(笑)

「りんごの成分を含むもの」みたいな。なにそれ!?






23:30  マーレ発

100_7894.jpg

100_7897.jpg

シンガポールへ約5時間。
この時の飛行機が一番ぐったりでした・・・


この時の飛行機がとてもすいていて
彼は思い切りシートを倒したいから、と言って
空いていた前の座席に移動しました。


彼がいなくなったことで、3つ並んだシートの両脇がいなくなった私。
(片側はもともと空いていた)
シート3つ占領して、横になって寝させていただきました(笑)
体がのばせるってありがたい。

エアコンが効きすぎて寒かったので、
空いてる席の分の毛布も拝借。助かった。。。



100_7898.jpg
意識朦朧としながら食べた機内食。
もうなんだかよく覚えていません。
奥の、デザートのチョコプディングが確かおいしかったなぁ
今思い出しました。




 | 旅行記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/34-9b10d0bd

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索