2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
17:00  サンセットクルーズ   (1時間)一人$45



コテージを\1600で17時まで延長したので
荷物もまとめて部屋を出る準備をしてからサンセットクルーズへ。
日程に無駄がありません(笑)

清算等実際のチェックアウトはクルーズ後でいいそうです。
いろいろ融通がきいて助かります。





サンセットクルーズはモルディブの最後の夜をロマンティックに飾ろうと
申し込んだオプション。

以前バリに行ったときのサンセットクルーズが
大きな船に何十人も乗って豪華な食事にドリンク
いろんなショーもあってまるでセレブなパーティーだったので

今回もそんなのをイメージしていたんだけど・・・


移動に使うスピードボートで海を突っ走り
轟音の中写真を撮りまくる



だけの一時間でした・・・
しかも日が沈む前に帰ってきちゃうし。。




ロマンチックなサンセットタイムを楽しむなら
リゾートのバーやプールサイドでお酒を片手に、

の方がベストです。



100_7860.jpg まだまだ明るい

100_7856.jpg
フルーツとミネラルウオーターはサービスでついてます




一度もリゾートから出ていないのなら
スピードボートでちょっと沖の海を楽しむのもいいのかも。

私たちはアイランドエクスプロレーションでスピードボートでの
遠出もしていたので、新鮮味がないのもネックでした。


100_7864.jpg

100_7866.jpg

100_7870.jpg 100_7871.jpg

100_7878.jpg


リゾートに戻った時点でこのくらい。
まだリゾートで夕日を楽しむ余裕もあります。

一時間もボートに乗っていると途中酔いそうにもなったり・・・
わざわざつけるほどのオプションではありませんでした。。




それでも一応
モルディブの海もこれで見納め・・・
としんみり。。


 | オプション  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/32-e5de3f71

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索