2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
11:30 成田発
     シンガポール航空SQ637便 (7時間05分)


当初予定していたスリランカ航空の直行便だと
10時間のフライトだったのですが

シンガポール経由になったため機内での時間は
7時間+5時間弱と少し体に優しくなりました



ハネムーン特典のひとつでペアシート確約


このときだけ窓側or通路側選べたんだけど

まだモルディブに行くわけじゃないし通路側でいっか

と安易に決めてすぐに後悔
モルディブに着くのは夜中で島なんて見えないし
シンガポールだけでも上空から見れればよかった



そして通路側は席を立ちやすいし、
体をほぐすためいっぱいトイレまでお散歩するぞとはりきってたら
トイレ間近だった。。。

他のお客さんいないときを見計らって好きなときに行けたので
便利だったけど××



100_7085.jpg

乗ってからすぐにドリンクサービス

ノンアルコールのフルーツスピリッツァーていうのにした。
おつまみにピーナツついてきたよ



13:30 機内食


わ~~い

海外旅行の楽しみ機内食


です 



揺れる!!!!!!



いやもう飛行機乗りなれてる私ですが
楽しみにしていた機内食ですが

本気でつらかった

胃が上に上がってくるのよーーーー。


あとで安定したので、あの時だけだったみたい。
なんでよりによってごはん時に


メニューも二人とも洋食がよかったけど品切れ
彼は和食にしてそれぞれ味見しました。

100_7087.jpg
洋食
 ・ハニーマリネチキンのローストペッパー
 ・マッシュルームのクリームスパゲティ


100_7092.jpg
和食 
 ・牛肉の味噌照り焼き
 ・冷たい季節の麺(蕎麦)


写真もブレブレ



100_7098.jpg

デザートはフォションのアイス
ほんのり紅茶風味
おいしかった~





そしてそして

シンガポール到着1時間ほど前

100_7117.jpg



ハネムーン特典のケーキプレゼント

けっこう大き目のガトーショコラとシャンパン

お酒弱いので、コーヒーもお願いしたらちゃんと用意してくました。

おなかいっぱいだったのでちょっとだけいただいて
後は箱に入れてお持ち帰りにしてくれました

オリジナルザインのトランプ2組と
スタッフのみなさんからのメッセージカード付き。

100_8043.jpg


便名もちゃんと入ってて
いい記念になってうれしかった。






 | 旅行記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/3-2a0aaa5c

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索