2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
10:00 ライセンス取得のための試験

彼のライセンスは一番初歩的なレベル。
「スクーバダイバー」コース(学科、機材、2ダイブ、ログブック、申請料、ボート費)  49$



『ダイビングセンター』

100_7824.jpg

前日スキューバダイビングのライセンス取得のための講習を受けた彼。
あとは一時間程の簡単な試験をクリアすればゲットです


シュノーケルから戻ってきてそのまま
ダイビングセンターで試験を受けました。


私の分もコーヒーを出してくれた
ので、そのまま一緒にいることにしました。

先にコテージに戻ってる予定だったのですが
前日一人で寂しい思いをしたし、せっかくのハネムーンなので
一緒にいるほうがいいなぁって思ったので。


100_7818.jpg 100_7819.jpg

100_7823.jpg

屋外のテーブルでコーヒーを飲みながら試験
日本では考えられない(笑)
なんて優雅な試験なんだーーー。

いっしょにシュノーケル行った台湾の女の子が
写真撮ってくれました


100_7825.jpg 100_7820.jpg

その間私はお魚の本を見たり写真を撮ったり。
いろんな国の言葉の本が置いてあるよ。

センターの裏手にはシャワースペースときれいなお手洗いもあります



100_7828.jpg 約一時間後、無事合格

インストラクターも一人日本人女性がいて安心です

必要書類を記入して、仮の免許がもらえます。
実物は、後日郵送されます。





100_7834.jpg

お昼を食べに、コテージへ。
水がめの水で足を洗って。




 | オプション  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/29-c26560d4

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索