2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
6:00 起床



100_7506.jpg

100_7505.jpg

今日も朝日とともに早起き。
青鷺も朝日を見てる。


青鷺は一生同じ相手と添い遂げるので
青鷺を見た夫婦は幸せになれるという言い伝えがあるそうですが

いたるところにいます、この子たち。。。





7:10  朝食


『24Degrees』

100_7524.jpg

100_7536.jpg

朝食は7時からなのですがまだ営業してない様子。
スタッフがミーティング中です。
けっこう時間かかってます。


なので、写真撮って遊んでました。

100_7526.jpg

100_7523.jpg

100_7541.jpg

島でちょこちょこ見かけるトカゲ。
近づくと逃げる、しらたまのような内気な子たち。
滞在中、ずっとしらたまと呼んでました。

たまに、元気いっぱい腕立て伏せするんですよ、この子たち!
動画でおさめたかったー!



100_7540.jpg

100_7539.jpg

100_7538.jpg

この日は大好きな焼きたてパンをたくさん食べたくて
アラカルトは控えめにしました

スムージーが苦手だったのでまたスイカのジュースと
メロン盛り合わせ
チョリソーのお料理等

メニューの名前が長いので
このあたりからメモしきれなくなっている。。。




100_7510.jpg 青鷺の足あと
100_7514.jpg ちっちゃい鳥さんもお散歩中


100_7527.jpg
だんだんそこにあるのが当たり前になってきたこんな景色も
あとちょっとでお別れだーーー><





 | 食事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/21-6fb25181

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索