2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
 『Equator Lounge Bar』 

100_7314.jpg

100_7316.jpg

100_7581.jpg

レストランの営業時間外でも、バーではお茶やお酒、軽食を楽しめます
ビーチに面したテラスもあって、夕日がとてもキレイ見えるらしい。


100_7573.jpg

100_7575.jpg
テラスにはカップルでのんびりできるベッドも!
ここで夕日見たら気持ちよさそう



彼が16時からの無料のシュノーケルツアーに行きたがるので
その前に腹ごしらえをしておきたかったのですが・・・
案の定時間が足りず。。

評判の「タージバーガー」出来立てを
食べたかったけど、やむなくテイクアウトにしてもらいました。
くすん。。

やっぱりお散歩よりおやつを先にしておくべきだった!!



100_7317.jpg
ドリンクだけ急いで飲んだ
アイスマンゴーティーすっごくおいしかった!
夕日見ながらのんびり飲んでみたかったなぁ。。

ドリンクを頼むと、おつまみのプレッツェルとナッツ類が
山盛り出てきます。




16:00 シュノーケリング プラットホームツアー



一日2回、9時と16時に無料のシュノーケリングツアーがあります。

100_7797.jpg
リゾート近くのシュノーケリングスポットにスピードボートで連れて行ってくれて
1時間ほど好きに遊んで迎えに来てくれたら帰ります。

有料のシュノーケリングアウトリーフボートツアーもあります。(一人&55)




午前中の練習(笑)でだいぶ慣れたし
ライフジャケットを貸してくれるのでラクチン!

すぐに慣れて、水中カメラ片手に泳ぎまくっちゃいました


無料で近場のシュノーケリングスポットとはいえ
なかなか深いところもあってお魚たくさん見れたよ!

FH000003.jpg

FH000013.jpg


なんと海亀に遭遇ーーーー

FH000018.jpg



この辺から、スポーツ苦手な私もシュノーケリングに
ハマりはじめる。





17:30 夕日を見ながらタージバーガー♪


シュノーケリング終えて、シャワー浴びると17:30。

今からなら夕日が見れるんじゃない!?
ってことで

テイクアウトにしてもらったタージバーガーとポテトと調味料類と
部屋にセットしてあったフルーツとナイフ・フォークとナプキン、
ミネラルウォーターをカゴバッグに詰め込んで

夕日の見えるスポットへGOーーーーー



これは、振り返るといちばんいい思い出かもしれない。
タージバーガーテイクアウトになっちゃったのは残念だったけど
そのおかげでピクニックできた



場所はダイビングセンターへ行く途中の東屋に決定


100_7318.jpg 100_7319.jpg
きれいに半分にカットしてからパックしてくれてて食べやすい
すっごくボリュームあるのに食べてても崩れないし
なんといっても冷めてるのにすっごくおいしかった!!

タージバーガー、サラダ、ポテト、調味料で$33
バーガーにこのお値段はかなり高いけれども、食べる価値はあります!



100_7324.jpg
海側から見たリゾート。
デラックスラグーンヴィラがシンボル的に望めます。

暗いし遠いしでピントが合ってないけど、こんな感じ。




100_7323.jpg
私たちがタージバーガーをほおばっていると
ダイビングセンターから島に帰るスタッフたちが通りかかって
にこにこと「イイナ~~オナカスイタナ~~~」と話しかけてくれた。

好きなところで勝手に好きなことをしてても受け入れてくれる
この自由さがとっても心地よかった。










 | 食事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/13-ff1f8c37

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索