2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シュノーケリングを終えてシャワー浴びてちょっとお昼寝。。
静かな波の音を聞きながらうとうと・・・幸せだぁ

100_7257.jpg

100_7313.jpg ときどきこんなお客様も...





お昼を過ぎてちょっとおなかがすいたのだけど
先にリゾート内のお散歩に行くことに。



100_7272.jpg
細長い島の、真ん中を通る一本道。
日差しは強いけど木陰が気持いい。



100_7853.jpg

100_7570.jpg

100_7274.jpg

リゾート内のいたるところに、ペアのシートがあって自由に使えます。

外国の方たちがよくカップルでのんびりと過ごしていました。
旅行といえば予定を詰め込んでしまう日本人とはちがって
のんびりすることに慣れていて上手だなぁと思いました。


100_7279.jpg 100_7278.jpg
シートの間にはバスケットが。
中身はなんだろうと空けてみると、クーラーボックスに
ペットボトルのミネラルウォーターが!
自由に飲んでいいみたいです。
ちゃんと冷えていてほんとに気が利いてる
こまめにチェックして補充しているんだろうな。
バスタオルも常備。



100_7288.jpg
ハンモックもいろんなところにあるよ。
けっこう気持いい
寝そべってゆらゆら揺らしたくなるけど
自分で揺らすのけっこう難しいんだ。。



100_7290.jpg

100_7292.jpg
島の西側のビーチに面して建つデラックスラグーンヴィラ。
ビーチヴィラにはない2階建てです!
プライベートプール付き!

・・・不思議なのは、
目の前にきれいな海があるのにあえてプールで泳ぐ人はいるのだろうか??


100_7295.jpg
デラックスビーチヴィラの、海と反対側の入り口。
エキゾチックなプライベートエントランスも立派!



100_7293.jpg
島のあちこちにまるごとぽとっと落ちているオレンジ色のお花。
散ってもきれい。



100_7847.jpg

100_7848.jpg

木陰ですらアートに見えます。



100_7577.jpg

島のあちこちが、そのままポストカードみたい。

 | リゾート・施設  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/12-fbf232c1

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索