2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私的な一日目の理想の過ごし方。

移動疲れを癒しつつのんびりリゾート内を探検したり
オプションの水上飛行機遊覧で空からモルディブの島々を眺めて
モルディブに来たことを実感する。


だったんですが


絶対やりたいと思っていた水上飛行機遊覧、20分で一人$200・・
値段が値段で、しかもたった20分と思うと強く希望できず断念。。
これはいまだに後悔。

そしてなんだかシュノーケリングのタイミングに振り回されて
効率的に過ごせなかった気がします。。



 『レセプション』 

100_7236.jpg

朝食後、まずレセプションでいろいろオプションの申し込みや変更。
日本人スタッフの方が対応してくれるので安心。

ハネムーン特典のエステがこの日の午前中に組まれていて
いちばんの楽しみがいきなり終わっちゃつまんない!!
ってことで3日目午前に変更してもらう。






その足でダイビングセンターに向かい、シュノーケリングセットをレンタル。


100_7239.jpgレセプションをぬけて

100_7241.jpgヤシの木を通過して

100_7243.jpg東屋を通過して




『ダイビングセンター』

100_7244.jpg



レンタル料は1~3日間だと一人$22、4日以上だと$33

私たちがリゾートで過ごすのは4日間なので、
最後の日はやらなくてもいいから3日間だけ借りようと決めていたのに
英語が通じずチェックアウトの日まで4日間で借りることに・・・

言葉の壁は厚い・・・



100_7245.jpg 100_7249.jpg
 
             100_7250.jpg
            レセプションへの帰り道。海側からみたところ





        100_7251.jpg





この後、9:30からの無料のシュノーケリングツアーに彼が行きたがったのだけど
泳げない私は断固拒否!!

そんないきなりなんて!!

まずはコテージ周辺の浅瀬で練習から・・・


実際いきなり沖に出なくて良かったです

海に入ること自体が久しぶりで
顔をつけるのも勇気がいったしちょっとしたことでパニクるし。。



でもコテージ近くの岩場でもけっこう魚が見れて興奮しました
体ならしにちょうどよかった



砂に潜ったひらめを発見したよ!
このとき水中カメラ持ってなくて撮れなかった。。
残念><








 | 旅行記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/11-d7af5d7d

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索