2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
100_7217.jpg

ドキドキのモルディブの朝日!!


いつもなら旅行中は朝食の営業時間ギリギリになんとか起きるのですが
モルディブ滞在中は毎朝6時くらいに目が覚めました!

そしてこんな時間いつもなら寝なおすのに
なんだか興奮してそのまま起き出して
とりあえず海を見ながら朝のコーヒーを飲むのが日課に。




 『24Degrees』

100_7511.jpg

私たちのコテージを出ると、すぐにメインレストラン 『24Degrees』が見えます。
外にもテーブルがあるの。

私たちいつも1番とか2番とかに到着してた。
準備ができてなくて海で遊んでたことも(笑)



100_7225.jpg

中でも食べられます。
壁がなく吹き抜けになっているので、中でも風が感じられる



100_7222.jpg

一日目は外で食べたよ。
こんな風にセッティングされています

小瓶のジャム類がたくさん並んでたけど一度も使わなかったな
開封しても食べきれないし・・とか思って。



100_7227.jpg これは灰皿。白い粉はビーチの砂かな??



100_7226.jpg

まずはフレッシュジュース
ウォーターメロン、普通にメロンかと思ったらスイカなのですね
英語まるでだめな私たち・・・。
スイカのジュース、おいしかった

タージはすべての食事がバイキングではアラカルトです。
朝食は日本語のメニューがあるから安心!



100_7228.jpg

パンはサービスでいっぱい盛られています。
パン大好き!嬉しい~~


100_7233.jpg

私は「スモークサーモン ほうれん草 アスパラ 温かいトマト ハーブアイオリ添え」
にしてみた。
日本語で書いてはあるけど・・・結局来てみないとわからなかった(笑)



でも結果的には、評判通りどのお料理も本当においしかった。
盛り付けも凝っていて美しい。

わからないままに何を頼んでも、失敗はありませんでした。


スタッフの方もみんな気さくで片言の日本語で話しかけてくれるし
日本語ができなくてもみなさん何かというと写真を撮ってくれました(笑)

おかげでふたりで写った写真もいっぱいあってありがたいです。




100_7223.jpg

透き通った空と海を見ながらの食事はほんとうに贅沢な時間





 | 食事  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://maldiblog.blog39.fc2.com/tb.php/10-2b6d30d6

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索