2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
帰国  05/28/2008  
23:40  シンガポール発
        シンガポール航空 SQ638便



ナイトサファリ後、ガイドさんが付き添ってくれて
シンガポール空港へ。

私達が無事ゲートに入るまで見守って
振り向くと大きく両手を振ってくれたガイドのジャックさん。


荷物が届かなかったりいろいろありましたが
手際よく対処してくれて
オプションの手配等もすばやく完璧で
とっても頼りになりました。

ありがとうございました。
一日かぎりの短いお付き合いだったのですが
またシンガポールに行くことがあったら会いたいなぁ。。。と
思ってしまう、いい人でした><




この後、ふらふらになりながら最後のお買い物。

雑貨やお菓子等スリランカで安いのいっぱい買うつもりだったから
シンガポール空港のお値段を見てるとなかなかテンション上がらず。

でも何もないのもさびしいから
トロピカル紅茶とドライマンゴー等をちょっとだけ買いました。
あと自分用に免税店の化粧品。

今回おみやげはほんとさびしかったです。。



最後に残った現金を日本円に両替。



最後の機内食

100_7959.jpg

最初の頃は何時頃機内食が出たかとかメニューとか
事細かにメモっていたけど、このあたりはもう
写真もろくに残っていない。。。

ひたすら寝ていた気がします。
コンタクトもとって、化粧も落として寝る気満々。

モルディブでの暇な時間や機内で過ごすために
小説やDS等持っていきましたが
まったく出番ありませんでした。





28日 7:30  成田着

成田エクスプレスに乗って
すっぴんのまま東京駅で新幹線に乗り換えて



12:00 浜松到着ーーーー!!!!


長い道のりだった。。。

ちょっとおなかもすいたし、自宅に帰る前に浜松駅のドトールで一休み。

100_7960.jpg
いつものベーコンスパイシードッグとアイスカフェオレ。
おちつくーーーーヾ(>∀<*)ノ

日本に帰ってきたんだなぁ。

もう、店員さんに最後「Thank you」とか言わないんだわ、とか。
英語できないくせに、ちょっとかぶれてきました(笑)




のんびり過ごしたモルディブだったけど
帰りの飛行機の移動はやっぱり一気に疲れが出ました。

また行きたいけど、遠いなぁ><

でもでもがんばって、絶対また行きたいです!!







 | 旅行記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

リンク

QRコード

ブログ内検索